

ねんがんの はるこんねっくれすを てにいれたぞ !

はるねく

出なすぎて買った()


いつまでもれれる上げとまってたら転職CP間に合わないのでね・・・。



これさえ手に入っちゃえば
ちゃぷたー
あとはさっくさくよ

ジュバンニは無理だと思ってるのでその手前までで。



周年
あとはようやく配られた周年スキルをうさと熊で覚えて・・・



Lv85まで上げて今日はおしまい。
蓮華も30日チャージしました。あとは130-120まで上げるだけ!

今週で100、来週で130・・・?ちょっと無理が見える

そういや就活終わったんでネトゲ復帰します、はい。
とりあえずエルソは全然アップデートなかったんでTSメインかな?久々にやったら楽しい

ソロだけど(´・ω・`)



以下TS

続きを読む »

復帰?

最近TS熱が再燃中です。まあ多忙で時間は取れないのですが・。・

ついにくぎゅボイペきたんですね。コラボ品ですがまあよいよい。

性能も攻撃型にはぴったりでGJです。是非欲しいね。ゲーム内で探して聴いてきたよ。

あとメイン今イベント中の羽がかわいい!
外見合成はバグでできないみたいですんで、修正期待です


装備はというと異界装備なるものが出てました。このセットが目標になるかな。
装備可能Lv335まで上げないとね。今年の目標をLv335にでもしておきます。



1月の目標は

・Lv251にする(TS
・アイシャを転職させる(エルソ


この二つで。なんとか時間見つけてやっていきたいねー。おわり

ep6

screenshot0001.jpg
ep6ちょっとやりました。


が。

腱鞘炎っぽくてほぼドリルができません、本当にありがとうございました

合成とかとか。

今日も短時間ですが・・・。

まじっくあろー
とりあえずクリオネc集めてアローマスターしてきました。次はシャワーかなー。


あと黒影ハンター盾を全部合成しました。とりあえず平均値つきまくりました。困るよねーこれ。

とりあえずHP6kいったので当分はこれでいいや。
あと精錬と焼きいれもしたいけどこれは後回しでいいかなー?



そういやひぐらしとコラボらしいですね。鉈とか釘バットくるならほしいw

続きを読む »

