

パズドラよ。

唐突にパズドラのお話でもしてみる。。。
大分前に申し訳程度のお話をしたよーな気もしますが、パズドラやってます。はい。
ID「180,421,447」


BPhvGXUCQAEcNDZ.jpg
よく使うリーダーたち。
+足りてません。育てきったら神々本気出すかもしれません。

あ、五右衛門時はいずいずリーダーになってるかも?
レイラン好きなのでレイランがリーダーのとき多めです。
アスタロトはスキルマになったらリーダーに登場するかも。今は頻度低め
イシスは作業用、ヴァルも作業用。ホルスは降臨のとき多いかなー。
闇歴龍ってのもあって現在放置はレイランばっかりよ




BPhvMKqCUAA_3M-.jpg
アスタロトは素材が経験値足りなくて進化できないので今すきれべ7でストップ中です
次の二倍期間までには素材育てられるといいんだけどね。



しかしパズドラは光が育てにくくてやーね。ちょきめたはよ。
メタトロンに麒麟、ゼウスがまってるんだ・・・



そういやパズドラは著作権表記云々ないのかな?公式みたんだけど、探し足りないのかなー
