

らすとすぱーと?

けんしげんそそ

こいつら・・・・



ぐぐんぐ
レナは転職クエも順調に進んでます。
現在35で、転職クエはラスト。まあ居住区行くのは厳しいレベルなんだけどね・・・。

ぐんぐ強いよぐんぐ


えいじ
ソロハーメルマゾ過ぎたのでとってきました。使わないけど。
VPは現在51の50%くらい。目標まであと50%、どこであげよう・・・。



おべが
隠し子も微妙に育ってます。





ラシェのハロウィンアバターが結構好きなんで欲しいなあと思うんですが、あんまり動かしてない上Bスロのほうが欲しいってのもあってちょっと迷ってます。
11/2までなんだよねえ。どうしよう・・・。

イヴは一般アバでそろえようかなって。トレボ更新日あたりを狙ってそろえる予定。
