

今日のあぷでと鯖落ち

なぁぜだあ
VPでやってて鯖落ちしたらこんなことになってた。

最近10chがよく落ちるんですが、昨日は8chで落ちましたね。
どのchにいても安心できないねー。まあ巻き戻らなかったからいいけど。



今日のあぷでは動画撮影と投擲()実装ですね。



動画撮影は糞スペなんで当然無理でした。
高スペックなら立ち回りの見直しできたのになあああああああああああああああ

PCはよ買えっていう運営のお告げか。


アイテムスロット拡張ですが、EMちゃんがマナポ6種とかMPあってもクールタイムが間に合いません
まあでもユグドラシルとか使い道が出てきた気がします。全部店売りしてたけど次からとっておこうかな!



投擲アイテムは

【光の水晶】
光の水晶玉を投げ、回復の陣を形成する。
回復の陣の範囲内のパーティーメンバーのHPを一定時間自動回復させる。


【水の水晶】
水の水晶玉を投げ、水晶玉が当たった敵は一定時間水の塊に閉じ込められる。
一定時間後水の塊は弾け、弾けた際に閉じ込められた敵にダメージを与える。

このあたりが使い道ありそうかな?
自然は持続時間次第で、かなあ。

でもわざわざ不明使ってまで作る必要ないよね。

水の凍結時間はFAくらいみたい。モーションが早ければ使いやすかったのに。




投擲イベントはまたデイリーですね。
投擲アイテム使用と5週ですか。

不明40個orエルダーク50個。

正直闇は使わないし、メインキャラだけでやって不明もらえばいいか。
水だったらよかったのになあー。


てか60キャップに備えてエル欠片水集めておかないと!

60だと31+93+186=310

う、うわあ・・・。
