

2011終わり

2011年ももう終わりですねー。
今年は特にいろいろあった年でしたね。

ゲームのブログなのでゲームの話中心に振り返ってみますか。




今年は1月~4月くらいはディスガイアやってましたね。
といっても3月からは地震の影響でやってませんでしたが。
計画停電もあったからねー。

5月はじめあたりからはTS復帰してました。
180のうさを250あたりまで育ててエルソにうつりました。
TSはあんまり復帰する気がない(課金のあれのせい)ので来年はどうなるかわからんですねー。


それと6月~からcod:boを買って知り合いとプレイ。
FPSはそれまでまともにやったことなく最初はぼこられてましたが、現在はキルレ1.3の勝率1.1くらい。
キルストは大体偵察機-カウンター偵察-ブラックバードになってます。

大体ハードラ早業ハッカーですね。ドミネはジャケきてますが。
ゴーストは下手になる気がして使ってないです。強いのはわかるんですけどねー。
現在7週目くらい。15週とか無理だしそろそろプロ化してまったりやろうかなあってところ。


エルソは久々にoceanの皆さんに会えたのがやっぱりでかいですねー。
TSにいたときってのもすごく前なので最初はちょっと気まずかったですけどw

現在は大体moeに移っちゃったということで、エルソは過疎ってますがまた賑わうとうれしいな。
来年もゆっくり続けていきたいですねー。
とりあえず1月のアップデートに期待。


そんなもんでしょうか。思ったより書くことないですね。
来年の目標はPC購入でしょうか。いい環境に変えたいですね。



それではみなさんよいお年を。
