

ひぃ忙しい

ついったーに昨日を乗り切れば遊ぶ余裕ができるといったな。あれは嘘だ


そんなわけで今週もやること多すぎます・・・。
ゲームのほうもなかなか出来なくてがっくりです、はい。


エルソは公式にヘニル更新するよーって出てたね。交換なしなようで。たりめーだ




そうそう、話変わりますけどPC買い換えることになりました
今まで買い換えたい買い換えたい言ってたわけですが、ようやくですね。

自作です。ぶっ壊したら笑ってやってください。そのときはどこかで首吊ってると思います


グラボは560Tiです。エルソ的に考えるとオーバースペックな気がする。別にいいけど。
これ以上はちょっと高すぎてきつい。FFやらFPSを高設定でやるわけじゃないし、グラボに40000以上はちょっと出せない

メモリは8Gでいいかなーと思ってます。16g欲しかったら3000程度だしすぐ出るしな

あとSSD導入決めました。これ使ってみたかったのよね。


こんなもんでしょうか。あ、cpuはi7です。2600kです



自作は初めてなもんで、前々から調べてはいたけど不安しかありません。
パーツ揃うのは多分週末ですかね。
それまでにちゃんと部屋掃除して自作のことちゃんと調べて確認しておきたいですね。



俺・・・自作PCが無事に動いたら・・・カンストするんだ・・・!
