

まわりに人がいるって大事

酷くショックなことがありました。詳細は省くけど、お世話になった方がこうなるとはホントにショックです。
モチベは若干下がりましたが、やめはしませんー。

周りにやってくれる人がいるってすごく大事なことよね。ソロげー状態だったらexvsに逃げてたと思います


ということでみなさん、ハンゲIDは晒さない、パスはちゃんと定期的に変える、ワンタイムいれる。フリメ使わない。
このへんちゃんとしておきましょうね!おにーさんとの約束だ!
