

二週間

最初のメール送ってから二週間たちました。
まるで音沙汰なしです。

件数が多いにしても二週間はないでしょ?
まあもうgoldガチャ期間終わったし、マントもあきらめたからいいけど。


以下韓国のスキル調整。

xx2xxが新モーション。
xに貫通性能。
xxxxの追加
テレポメモの無敵減少
EMのdjxxがでふぉに。
サークル仕様変更→威力低下だけどhit数増加?
ライボル→威力上昇とメモが息を吹き返した

こっから倍率とか詳しいお話。

【フレアスクリュー】
440%に。 フルヒット3000%超えるようになったけどフルヒットしないから使えないのは変わらず


【ライトニングボルト】
消費が175になって、倍率が10%伸びて114%に。
フルヒット2394%とぼちぼちだけど使いにくいのは変わらず

【フレスト】
外192%中223%が外221%中218%に。フルヒット4342%→4611%。覚醒時6134%
これは単純に強化。

【メテコ】
威力はもともとダメだったけど回収で生きてたのに、威力がさらに糞化、そして回収も死亡。
完全なゴミスキル。回収1だっけな?もう倍率とか調べる気にもならない


ここまではまあよしとしよう。こっからがやばい


EM

【チェンバ】
153%、239%→188%、263%,消費が120に
どうやら100スキルは火力うpの傾向にあるみたいですね。チェンバもその例に漏れず。
覚醒時は1955%に。

【マジミサ】
399%→435%
決闘でまた悲しみを背負う

【インファ】
回収ゴミ化
打撃部分が若干下がってライボル部分がちょい上昇?
威力はあまりかわらなそう
回収目的で使われてたスキルなのに回収が1とかなにこれ

【ブリシャ】
335%→383%
CT1秒減少
MP消費が230→225に。
強化ですね。威力はわりとどうでもいいけどCTは大きいかも。

【メディテ】
今回のやばいところ。
CT10秒
回復量大幅低下
メディ中ダッシュ可になりましたが、メモ入れてないと全体の移動速度が落ちるようになりました。
あと攻撃モーション中は恩恵なしと散々。
もちろん被弾で解けます。
何がきついかってテレポ使うと消費3倍が変わってないところ。
毎回メディ中にテレポするときはメディoff→テレポ→メディon→ってやってたので3倍消費するのも視野にいれないとだめですね。
3倍だと26~30くらい消費するんですが、回復量が大幅に減って一回使うと取り戻せなくなった感じが少々

メディのCTはきてもおかしくないかなあって思ってたんだけどね。10秒はなげーよ


【ブレステ】
113%、106%→49%、130%
持続19秒に。
残り火の火力も下がってるので実際は威力低下。

道中で使いにくくなって、さらには長時間張り付かなくてはいけないっていうなんとも使いにくいものに。
正直弱体化ですね。ざけんな
倍率的には下がってます。多分。


【メテシャ】
倍率低下、CT10秒→15秒 MP230→225
ざけんな


【豊穣バフ】
30%→15%
ざけry


【アイシャ像】
魔法反射に。


EMは主力が軒並み死にました。
げんなりです。げんなり。



VP
こっちも弱体。


【クラウド】
MP消費150に。
正直拘束できないので強化もくそもないです。強化だけど使えないことには変わらず

【デスフィ】
初段大幅弱体化、爆発強化。
単体相手には強化だけど、デスフィって重ねてどかーんのスキルだから今までの使い方だと弱体化。
つまりは弱体化だよ言わせんな恥ずかしい

【ふぁぶりーず】
1600%ちょいの糞威力に。
なんなの

【かったー】
未覚醒の威力あげて覚醒時の威力を下げるという糞調整
ありえない

【はうんず】
防御無視5%→15%
これが火力にどう影響するか・・・かなあ

【へるすとー!】
威力強化です。

【へるどろ、えいじんぐ】
産廃がちょっと産廃になりました



産廃がちょっと強化されて主力が弱体化。
こんな修正おかしいでしょ?

ちなみに強化されてもエイジングは3800%、ヘルドロは1500%と主力にはなりません。
あと地味にですがxx4xのダウン値減ってます。



btm
一応。

【プレス】
100スキルなので倍率強化。

【ギロチン】
回収低下

【アクセラパッシブ】
時間が10秒増加

【のヴぁ】
威力がさらに低下

【めいくあっぷ】
持続増加


超スーパー変身お茶汲み魔法少女アイシャちゃん




※間違ってる可能性高いし、わかってないところもあるので他にもいろいろ修正されてるとは思いますが参考程度にお願いします






えーっとね。
なんかトドメさされた気がする
