

5月入る前に

どうもお久しぶりです。ついったーのほうではちょこちょこつぶやいてるんですけどね。


知り合いが全員別ゲーいってしまったので孤独です。はい。
おーしゃんがガチでソロギルドになりそうです。ソロギルド持ってるのに。


といっても俺も頻繁にやってるわけじゃないんですけどねー



前回の更新から露店オンラインを続けて・・・
おかねもち
はい、お金もちになりました。

今日サークルメモ買ったので-80Mほど、しかしまた露店オンラインして現在は450Mくらいです。

このお金はイビトレ資金ですねー。上下髪はよはよ?
いつくるんだか知らないけどね?



イビトレはとりあえず上下手足髪そろえます。
また武器アバなしかよ・・・とか言われそうなんですけど、武器アバはAD再販きたらAD杖にしてAD羽つけたいんです!!!1
イビトレにAD羽って合いそうじゃない?

まーでも未来は見えてます。先にAD羽買ってAD杖は後回しっていう未来が。


髪が500Mくらいいきそうだし、上下も高そうだし、手足は現状で合計90Mあれば揃うんだけどね。
上下が300いくようなら1.2Gですね。ちょっとやばそうです。
自分で髪出せるとすごく楽なんだけどな!
まあむりよね

売るものもそろそろないのでなんかしなきゃですね。金策がんばります
