

最近のいろいろ

えーっとお久しぶりです。

最近なにやってんのかーっていうと実はエルソもpso2もまるでやってないんですよねー。


【エルソ】
とらぱいにぐみあば着せたところでとまってます。

ちゃん様にも着せたいけど、どのアイシャに、どの色を着せるかで迷ってたらもうこんな時期です。困った。
ご意見募集中

一応VPかBtmで考えてますが、VPはあんま動かないし、btmはたーたんとアバコン持ってるし・・・
やることっていったらヘニルと秘密ととらぱい育てるってくらいでしょうか。半年前くらいからやること変わってない



【pso2】
キャラクリがあんまり気に入ってないってのもあってかなりやる気ないです。
まーやる気が出るその時まで



【とりすた】
無事データは移ってました。
現在ログインイベだけ適当にやってます



【exvs】
くじ引きシャッフル^-^


【バトルオペレーション】
誘われてはじめました、が!
二時間に一回出撃できるポイントが貯まりますとか何これモバゲー?
1850円で27回出撃できるようになるよ(ニコニコ
だそうです。
それ払うならグミアバもう一色買います

あ、ゲーム自体はそれなりに楽しい。



そんなこんなであんまりやる時間がない俺ですが、最近はexvs>バトオペ>とりすた(ログインだけ)>エルソ>>pso2
って感じでやっております。

それとアイシャの三次職が発表されたのでエルソもやる気出していきたいなー。

んでその肝心の三次ですが、イラストは賛否両論ですね。
個人的にはかわいいからOK
そもそもちゃん様がかわいくないわけないだろ。終了


