

ねんがんの はるこんねっくれすを てにいれたぞ !

はるねく

出なすぎて買った()


いつまでもれれる上げとまってたら転職CP間に合わないのでね・・・。



これさえ手に入っちゃえば
ちゃぷたー
あとはさっくさくよ

ジュバンニは無理だと思ってるのでその手前までで。



周年
あとはようやく配られた周年スキルをうさと熊で覚えて・・・



Lv85まで上げて今日はおしまい。
蓮華も30日チャージしました。あとは130-120まで上げるだけ!

今週で100、来週で130・・・?ちょっと無理が見える
