

今日はアラちゃんだね?それよりも銀行共有はよ

ss.png
判明しました。が、めんどくさすぎワロタ

SSってのがやばい。ソロじゃだる過ぎるしな



時間レナ
衝動的に作っちゃいました。
最近レナのモチベも急上昇中です、ハイ。
魔ネクとペットと自動回収つければGA本気出す


それと魔ネクとペットと自動回収とBスロとスキリン買ったらトラぱいも本気出す

GA(1400+750+500)+TR(1400+750+500+1700+700)=7700
う、うわああああああああぁあああああ(いすから転げ落ちる




げんそ
そうそう、幻惑いったら古代キューブからぽろっと。
超いらねーです
売れるのかなー?これ


SS取ってないけどDWは58になりました!
60までは飛ばしていくよー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

