

TR本気出す

ろっく2の3
あ?
bsuro.png
念願の Bスロを 手に入れたぞ !


ぼむとら
はいっ

ぼむめもお
はいっっ

るいん
はいいいいいいっ



あれ?ロック2は・・・?


いつになったらクロウライダー卒業できるんですか・・・。
先転職してもいいよね?

ああそうそう、TR/NWってスキリン何がいいのかな。200か300か。
フェニもあるしルインとかもある300or主力になりそうなグライディングストライクがあるから200か

わっかんねー!



あ、GAも順調に育ってるよ!
ぐりたみ
安定の称号とってー

ドラゴ上
ドラゴも上下足までは作った!
2~3日中には終わる予定。
武器は空ハメ(予定)だけど、ちょっと欠片が足りないのでソロってるよ。EMちゃんで。


maneku.png
あ、この子も魔ネク買いました。防具適当だけどあと1上げたらドラゴにするから許して



EMちゃんで汚染いってみたら
のらすぷれんだー
なにこれこわ

すげー早かったよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

