FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりの

お久しぶりです。

動画漁ってたらTSやらTWのBGM集みたいなのがあって、あまりの懐かしさになんか始めようかなーなんて考えてます。

今は艦これとアイギスしかやってません。
新しいの始めたらだれかやってくれる人いないかな?

わちょ!

SC_ 2013-08-09 06-35-14-421
わちょ!

わちょじゃんぷスムーズに出せないよ、グライディングストライク強いよ



GAがレベル60になったり、わちょすごい育ったり、DWが60になったりカンストしたりで武器に属性つけたりで、最近すっげー勢いでお金飛んでます。
そろそろお金がやばい・・・!


そうそう、アラちゃんの賢者の呪文書どうしたらいいんですかねー。
わちょが50になったら時間ベルダー+8にでもすればいいかな?

後で更新しようは危険

後で更新しよう=更新しない


分身アラ
アラちゃんきたよ。




続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。