

ようやくVPの武器が

ドラゴ杖
ウィレさんに売ってもらって完成したよ。
これでVPも装備がマシに!
つーか武器にクリティカルつかなすぎよ。高級魔法石すげー吸われた。


んで属性は氷トリプルよ。闇と悩んだけどまあ氷でいいか、みたいな



作ったはいいけど銀行停止してたの忘れてて渡せてません。VPが本気出すのは7/24からとしておきます

パズドラよ。

唐突にパズドラのお話でもしてみる。。。
大分前に申し訳程度のお話をしたよーな気もしますが、パズドラやってます。はい。
ID「180,421,447」


BPhvGXUCQAEcNDZ.jpg
よく使うリーダーたち。
+足りてません。育てきったら神々本気出すかもしれません。

あ、五右衛門時はいずいずリーダーになってるかも?
レイラン好きなのでレイランがリーダーのとき多めです。
アスタロトはスキルマになったらリーダーに登場するかも。今は頻度低め
イシスは作業用、ヴァルも作業用。ホルスは降臨のとき多いかなー。
闇歴龍ってのもあって現在放置はレイランばっかりよ




BPhvMKqCUAA_3M-.jpg
アスタロトは素材が経験値足りなくて進化できないので今すきれべ7でストップ中です
次の二倍期間までには素材育てられるといいんだけどね。



しかしパズドラは光が育てにくくてやーね。ちょきめたはよ。
メタトロンに麒麟、ゼウスがまってるんだ・・・



そういやパズドラは著作権表記云々ないのかな?公式みたんだけど、探し足りないのかなー

疲労度が足りない

モチベが上がりすぎてEMの疲労度が足りない。


7月ももう後半ですが、7月中の目標でもまとめてみる。
ゆるーくやるよ。うん。


VP→全身ドラゴに!
EM→できればSoSとPoS判明
DW→Lv60に


こんな感じでどーでしょ。VPは毎日秘密行ってれば達成。
EMはちょっとできるか怪しいかな?どのくらい終わってるのかわからないや。でも休止前に結構やってたはずだからそろそろだと思うんだよな。
DWはえーっと・・・・。その・・・がんばります・・・・はい。
野良はなんか行きたくないからソロゲー^q^


あ、そうそう狐ちゃん買いました。アイテム自動収集も。
きつねちゃん
かわいい

性能もよさそうな感じ!闇の子です、はい
今まではツリーナイト先生だったんだけど、MP+の子欲しいなって思って買ってみました。

んで自動収集だけど、世界変わるねこれ。
EMにためしにつけてみたんだけど、気がついたらDWにも買ってました。そのうちVPにもつける予定。


VPとDWにレア武器アバとか買ってあげたいけどまずは装備整えるの優先だし、来月以降かなー。
来週アラちゃん来るけどどうしようかなー。やるのはいいけど装備整えるリアルマネーが・・・。

念願の

SC_ 2013-07-16 08-44-24-462

これが意味するものがわかるか・・・?



そう!!1


まじすぷ
いまさらかよ

復帰したので取ってきました。
いやーいいですね!!この称号!!
つけると速度足りないけどな!!


あ、それと
かんすと
カンストしました。次はVPだけど武器が酷いんですわー。まじめにウィレさんからドラゴ杖買おうかなって考えてる
まあアバもそろえたいから余裕があれば、だけどね!


さてやること一杯だ

ねんがんの はるこんねっくれすを てにいれたぞ !

はるねく

出なすぎて買った()


いつまでもれれる上げとまってたら転職CP間に合わないのでね・・・。



これさえ手に入っちゃえば
ちゃぷたー
あとはさっくさくよ

ジュバンニは無理だと思ってるのでその手前までで。



周年
あとはようやく配られた周年スキルをうさと熊で覚えて・・・



Lv85まで上げて今日はおしまい。
蓮華も30日チャージしました。あとは130-120まで上げるだけ!

今週で100、来週で130・・・?ちょっと無理が見える
